FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.08.19 *Thu

山メシを考える会


さて、「山メシを考える会」会員1名だけど・・考えているだけで楽しいや、嫌なことも忘れられそうだし。
あんなこと、こんなこと、できたらいいな~。

今年は残暑が長く続きそうなので、まだまだお山には登れそうだし、ワンバーナーでどれだけの美味しい山メシが作れるか、下界で楽しんじゃいます。
え?山じゃないの?練習練習・・・・笑。


写真:昨日、仕事帰りに、ダイソーにより、色んなものを物色するなり~。

今日も気温は30度こえ。あついあつい・・。
ベランダには、洗濯物があり現実をまじまじと生きているあたし・・。
それでも、頭の中は山をイメージして「山メシ」の準備をするあたし・・。
フォト
かなり体重が気になるので「野菜たっぷり春雨シーザーサラダ風」を作ることにした。
だってさ、作って食べるのは・・・結局自分だもんね。

春雨が茹で上がったときに、気が付いた・・・お湯を切るザルがない。
まあ、ベランダでやっているもんで、家に入ればありますけどね~
で、春雨はどうやって冷ますの?大切な水を使うなんてできない・・・・。
つーことで!
フォト
暖かいままで・・「HOT!野菜たっぷり春雨シーザーサラダ風」のできあがり☆。

味は、あったかいサラダでした・・。
ん~ラーメンサラダとか、うどんサラダ、とかしてみたいけど、麺をどうやって冷ますかが問題だな。
フォト
食後のコーヒー☆を入れ、愛猫るなとベランダで日向ぼっこ。
フォト
初めてお外に出たるな。なんだか、怪しい行動で笑えた。

さ、次は何を作ろうかしら。
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 雨のち晴れ時々山歩き。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。