FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.09.22 *Mon

旅人になろう

「セブン・アイ」からメールが届く、ご注文の商品が入荷されました。
結局、中古本ではなく、新品を買ってしまった・・。
10時と書いてあるが、少し早くても大丈夫だろう、早く手元に欲しい~♪(無事、ゲット♪)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

写真
旅立って、独りになって、踏み出して、孤独になって
鳥のように、自由になって、丘に立って、風に吹かれて
あきらめずに、ずっと歩いて、あきらめずにちゃんと笑っていこう
僕だけのありのままの旅へ~♪
【BGM】ケツメイシ~旅人-☆ドライブには最高なんじゃないですか~。

今日も、快晴です、さあ~いこっ。
お日様がみかたしてくれている休日を、十分に楽しまなきゃね。
野暮用をささっと済ませて、ドライブドライブ♪
写真を撮る!が目的のドライブは、久しぶりかも・・

1ヶ月前には、花など咲いていなかった「コスモス園」へ。
この敷地にコスモスが満開なら、綺麗なんだろうけど、咲き方がまばらで毎年、微妙なんだよね。
「えっ、入場料・・かかるの?はい、300円でした」
老若男女のカップルさんが、多いこと・・(汗)
あたし、目的は、綺麗なコスモスを撮る!専念します。
写真
コスモスも種類がたくさんあるのね、これは、違うだろ!っていう花もコスモスでした。
写真
逆光が好きなんで、お日様に向かってカメラを構える姿は、ちょっと変かも(やめられない)

広大な敷地を、歩いた歩いた、もうコスモスは見なくてもいいかな。
もう来ないも~ん。
写真


さっ、次の場所へ・・ってもう網走方面に向かう。
いつもの、近道で綺麗な「キカラシ畑」を見つけちゃった♪
写真

ん~ここもカップルさんが「撮るよ~♪」なんて「撮れば・・」
っていうか、邪魔なんですけど~あなたたち!あたしのカメラに写っちゃいますよ!
写真
キカラシ畑に潜り込み、座り込み、お日様探して~
キカラシ畑から出てきた時には、黒いズボンが花粉で黄色に染まってしまったよ。妙だ、やっぱり、あたし妙な人だ(汗)
カップルさん、びっくりしただろうな~(ひゃ~)

『キカラシ』畑に種がのる前に土に鋤きこんで緑肥にする、菜の花に似ている。

もう、観光客になるしかないな。
ナンバープレートのひらがなを【わ】に書き換えたいくらいだわ。
【わ】=レンタルカー。

あとは、「珊瑚草」をとって帰ります。

今年の珊瑚草は、いつもより赤くて綺麗かも♪まあ、遠くから見ないと綺麗だな~とは、思えないのが【珊瑚草】あれは、近くでは見るものではない・・。
よ~くみると、鶏の足のようなんだもん。


写真
珊瑚草を見に来た観光客で賑わっていた。
「はい、撮りますよ~」
「ズワイガニ!」
「タラバガニ!」
・・・・・・はあ、そんな、タラバガニって【にっ】ああ~確かに、にこっとするわね(笑)うける。

写真

青い空に、赤に染まる珊瑚草は、やっぱり綺麗ですね♪

しかし、長距離運転は、疲れます~。
あったま、いたっ。

旅人になってみたけど、これが、ありのままのあたしなんだな。
これからも楽しく行こう。
スポンサーサイト
CATEGORY : ひとりごち

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 雨のち晴れ時々山歩き。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。