FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.09.23 *Tue

半径7000メートル

ずいぶんと、中途半端な数字になったが・・そんなもんでしょ。
家からぐるっと半径7000メートルの行動範囲ってこと(ひろっ)

季節の変わり目なのね、カラダ教えてくれる便利だな~
ごほんっ、ごほんっ、朝から咳が止まらないの、外を見ると雨!最後の休みだよ~勘弁~してよ。
「晴れろ~」手をかざし願う!願う!これでもか~願う!
お日様こんにちは-☆あんがい言うことを聞いてくれるじゃないの。
(いや、ほんと、雲を消せる女ですから~笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
写真
どんなもんだいっ!青空が広がっているも~ん。
さっ、最後の休みは半径7000メートルで【秋】さがし。

写真
巡り合いの中で生きてく~また人を好きになる
喜びや悲しみさえ全て、自分のことと受け入れたなら
恵 愛の中で満ちていく 逃げずに自分のことも好きになっていく
出会いも別れも乗り越えた 君はもう一人じゃないよ・・♪
【BGM】ケツメイシ~出会いのかけら

車を飛ばし、窓を開けカメラを向ける、適当に撮るけど動きがあって楽しい♪
木々は、まだまだ夏なんだよね、昨日まで暖かかったもんな。
写真
風に揺れる牧草も、まだまだ秋を感じない。
でも、風は秋の匂いがするわ・・たぶん、風が強すぎて息が出来ない!

寒いっ。

写真
「あ~き!みっけ♪」
十五夜も終わったけど、ススキって秋の植物でしょ。
風に激しく揺れるのを、押えての撮影なんだけど、秋っぽいわ。
写真
あたしの影も長いでしょ~(秋って影が長くなるんじゃなかったっけ?)

とにかく寒いっ。

つーことで、暖かい場所を探しに行くことにした。
美味しいケーキが食べたいっ!娘っ子が言うわけですよ~
写真
森の中にあるケーキ屋さん【風花】お洒落な建物に、美味しいケーキがたくさんありました。

写真
ここでも、秋を発見!「ハロウィン」なんですね~。
食べすぎですかね・・目が、目が、欲しいと言うもので・・。


陽も暮れはじめたので、家から半径7000メートルの能取岬へ。
間に合うか!飛ばします・・。

写真
ギリギリ・・。能取岬から~

海鵜?かもめ?黒い鳥がビューンビューン飛んでいるっていうか、飛ばされているっていうか、風にのっているっていうのか、激しい。
くるくる回っている・・・(笑)うける。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、朝から病院で注射をしてもらったおかげで、いつものように元気に活動が出来た♪
あっという間の夏だったな~って思う。
夏の終わりに、4連休をもらってリフレッシュできたのかも。

人と人との繋がりから、頂いたお休みなんだよな。

【ありがとうございました♪】
スポンサーサイト
CATEGORY : ひとりごち

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 雨のち晴れ時々山歩き。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。