FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.10.09 *Thu

うれし、たのし、お恥ずかしい。

昨日の疲れもないの。なのに爆睡中!寝坊中!だって休みなんだも~ん。
枕元の携帯がなる、寝ぼけながらとると「おはよ」と母の声。
「寝てたの?」はい、寝てました・・。
なした?なした?なにかあった?
「お父さんが、今日の午前中に退院だから」え~なんで昨日のうちに教えてくれないのさ~。
「いないしょ」はい、ごもっとも・・。
つーことで、慌てて支度をし、隣の隣の隣くらいになる町まで車を飛ばします。
今日は、専門学校へ通う【あ~チン】も一緒。
無事に退院手続きを済ませ、みんなでお寿司屋さんで退院祝い♪
「50日も飲んでなかったんだぞ!」呪文のように何度も言い、うんうん、3杯のビールを飲み干していた。でも、その呪文は今日だけしか効かないと思うよ・・父さん(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
写真
今日はこの「岩」に登るぞ~!あ~チンも一緒。
まあ、登るといっても車でのぼり、あるいて5分もかからない・・。
【願望岩】です。
何処から見ても、人の顔に見えると言われる、恐ろしい。
アイヌの戦いがあったというところなんですよ。恐ろしい。


しか~し、愉快な二人が登れば、怖いものも無いさ~♪
今日は、【アートな気分で写真撮影さっ♪】
写真

写真
落ち葉のじゅうたんが、秋を感じさせてくれて素敵なところです。

写真
あ~チンもダッシュ!登れ~!
「怖いんですけど~!」あ~チンがビビッテおります・・。
写真
そうなのです、ここの頂上には「サク」がありません、誤って近づくと、落ちます!この先は絶壁、崖なのです。

写真
家も車も模型のように見えちゃうほど、この場所は高い!怖い!
これ以上~行けないよ~と、寝そべって撮ってみましたが、なまら怖かったですよ、お蔭様で変なテンションに・・・・。

写真
振り返ると、あ~チンがしゃがみながら、下山中(笑)おいおい。
「だって~怖いんだも~ん」

写真
じゃ~あたしは、走りま~す!カメラを向けるあ~チン「ぎゃ~近いから!怖いから~(笑)」って、おい。

写真
なんか、楽しくなって願望岩の頂上で、騒ぎました、笑いました。
エゾリスにも出迎えられ、こんなところだったかな?って思うほど願望岩のイメージが変わりました。
一緒に行く人で、どんなところも楽しくなるものだと、つくづく感じます。
「こんな親子いないと思うわ、楽しすぎ!うちら似ているわ」と、帰りの車の中でぼそっと、あ~チンが云っておりました。

アホな親子だわ。


帰りに【無事カエル】マスコットを交通安全キャンペーン中の学生さんに頂き、嬉しい気分に♪
ああ~懐かしい~あたしも学生の頃に作ったな、後輩の皆さん!お疲れ様☆って・・かなり昔の人になっているじゃないの、あたし。

カメラを向けられたので、もしかしたら新聞に載っちゃうかも?(笑)
それは、恥ずかしいことだな・・。
スポンサーサイト
CATEGORY : おでかけ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 雨のち晴れ時々山歩き。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。