FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.11.03 *Mon

なんとなく思ったこと。

若い頃は、化粧のまま寝たって、次の朝の化粧ののりはバッチリで、化粧水も弾く勢いだったのに、最近はどうよ。
お風呂に入り浴槽に首までつかっていると、なんだかカラダに浸透してんじゃね?と思う。

水分をたくさん飲んだ方が良いというので、一日1L以上は飲んでいるけ
ど、これじゃ~水太りになるような気にもなる。

年を取ると弾く力がなくなるんだな、きっと。

広瀬香美のコンサートの映像を見て、二の腕の揺れに頑張っているな~と、思いつつ同じ世代に「いたいいたい」と思ったり。

同じ職場の同じような年代の顎のラインが気になったり、その年で三つ編みはどうかしら?と、大きなお世話!なことを思ったり。

気になったら、止まらない。

そんな彼女たちも、頑張っているんだと思う、お昼休みに電気を浴びにでかけ「この電気で健康になる、美しくなる」と信じているんだモノ。
かれこれ、2ヶ月以上になるけど「美しい」はどんな風に現れるのかしら?摩訶不思議な恐るべし言葉の魔術。
言葉で美しくもなるし、健康にもなるつーことね。

数百万の電気の機械が19台も売れているらしい・・。

で、

年相応のお洒落と清潔感を日々心掛け、身の丈にあった暮らしを慎ましやかに過ごしていれば、素敵な女性と見なされるのだろうけれど、
外見をそうしたって「心が満たされ」てなければそれは満足といえない。
心が満たされていなければ、外見にだって出ない気もする。

ん~なにが言いたいのか、分からなくなったが、この冬は自分磨きをしよう!と思っただけ。

つーか、あたしにとって「可愛い」は魔法の言葉かも。
「可愛い」という言葉をたくさん~浴びたい!な♪
スポンサーサイト
CATEGORY : ひとりごち

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 雨のち晴れ時々山歩き。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。