FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.01.26 *Mon

スキーでびゅー♪

今日は、地元を離れ遠出してのでびゅーでも♪と計画してたのに・・
とあるスキー場は土日しかやっていないそうな、残念。

まあまあ、楽しめればどこでも良いじゃないの♪つーことで、プーミンちゃん夫婦と地元のスキー場へ。

写真
快晴です♪晴れ女ふたりそろえば、こんなもんでしょ(笑)
それにしても、景色が最高なスキー場だこと!この天気に眺めのいいスキー場で、テンション上がります♪

久しぶりの、つか、何十年ぶり?のあたしは・・滑れるのか?
回数券を買おうか、まさかの一日券?いやいや、無難にちょうどいい2時間券で、足慣らしだわね。

写真
プーミンちゃんとペアリフト~いやあ、リフトに乗るのが一苦労なのさ、「ドンッ」とぶつかり「ズシンッ」と座る、リフト乗り場で「おお~ゲラゲラ」小騒ぎ♪うちら、うるさくねえ?(笑)

今日は、学生のスキー授業と重なり、スキー人口の多いこと。

リフトの上から、上から目線で二人で語ります・・。
どうして、スキーウエアを着て滑っている人は、かっこよく見えるのかね~♪まあ、お山もそうよね・・素敵に見える摩訶不思議現象か(笑)

写真
さっ、ゴーゴー☆
ゲレンデは、ちょっと硬めのまあまあのコンディション♪
前行くプーミンちゃん、素敵だ!これも摩訶不思議・・・・(笑)

以外にも、あたしったら滑れてます!カラダは覚えているもんですわ。
新しいスキー靴が欲しくなってしまったよ。
楽しい、楽しい、こんなにもスキーって楽しかったっけ?
夏は【へなちょこ山岳部】冬は【かっちょいいスキー部】結成です。
(スキー部の名前は、後でじっくり考えよう)

写真
かっちょいいスキー部員のプーミンちゃん☆
写真
道具より技術よ!とかっちょつけてる部員のあたし☆


あっという間の2時間です。
まだまだ、滑り足りない!と思ったのですが「腹八分目」っていうじゃないですか、次の楽しみがあったほうが、テンションも上がる!つーことで、今日はオシマイ。

写真
どど~ん!と広がる知床連山です、久しぶりに斜里岳がキレイに見えました♪

また、来ようね♪

【おまけ】
写真
「つーラーメン」
お昼ごはん☆は止別駅の「えきばしゃ」でラーメンです。
白髪ネギが、わっさわっさと盛り付けしてて、味は塩!マジで旨い!

写真
「チョコマカロン」
帰宅してから、マカロンを作ってみました♪
初めて作ったわりには、上出来です-☆
スポンサーサイト
CATEGORY : 冬遊び

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 雨のち晴れ時々山歩き。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。