FC2ブログ
2009.01.29 *Thu

あたしをスキーに連れてって♪

「わたしをスキーに連れてって♪」と云うと、「しっ!大声で云わないの!」古すぎて誰も知らないから!と、プーミンちゃんに云われてしまうアラフォーな、あたし。

先日の腹八分目を満腹にするために、今日は「ナイタースキー」さっ♪

自宅から10分ほどの近場のスキー場へ、もちろん「カッチョいいスキー部」の3人で-☆

写真
仕事を終えての現地集合!今日もかなりのハイテンションな3人なのだ(笑)

夜は、スノーボード人口が多いな。

写真
会話が聞こえる程度の音量に設定し、各自好きな音楽を聞きながら、キブクレ状態な3人がゆく~にゃ♪

やっぱり、夜は寒い!つーか、痛い!ギンギンに冷えたコップを顔にあてた感じ?小じわものびそうなくらい、顔も緊張しているよ。


写真
それにしても、ライトアップされたゲレンデは、キレイです♪
生きモノが息を潜めているような、静かなゲレンデの中で雪をける音って、好きかも~。

今日も飛ばして行きましょう!
写真
直滑降!ポーズをするプーミンちゃん♪
あたしは、小学校の時に、転校して早々スキー授業でこのポーズで滑降をし、同級生達に「ドンビキッ」された、苦い思い出がある・・・「ちっ、この方が早いんだぞ!」と、自己満足なあたしだった。
しかし、その頃から可愛い女は、スキーが下手な方がいいんだなっ、と学んだのだった(笑)

大人っていいな、仲間っていいな。
自由だもんな、可愛い女とかどうだって良いもんな~♪
飛ばせ飛ばせ~!自由って自由ってすばらしい。

泣けるぜ~!つーか・・
悲しくないのに、飛ばすと海ガメが産卵した状態になってしまう。
何度、産卵したかわからんぞっ、そのうち・・このスキー場にちっちゃな、あたしが生まれるかも・・恐ろしい。

ああ、やっぱりゴーグルが必要ね。

涙アリ、笑いアリの滑りは、楽しすぎですわ、おまけにリフトに乗ってすぐ、ポールを1本落としてしまい、大失敗!係員さんごめんなさい。
ポール1本で滑るのは、とても恥ずかしかったです。

仕事を終えてからスキー場に来れるって、最高ですわ♪
仕事の疲れもぶっ飛びます!またまた、やめられません!

写真

冬!最高っす。
スポンサーサイト



CATEGORY : 冬遊び

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 雨のち晴れ時々山歩き。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・