FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.01.31 *Sat

横浜みなとみらい

半月前の旅の話、今頃だけど語っておきますか。

写真
東京には、田舎モノのあたしには、住めねえ~なっ、って思ったけど、もし、どうしても、住まなきゃならない!事情が出来たら【横浜】なら、住んでみたい!

写真
たぶん、あの場所だけが特別なんだろうけど、一日いても飽きないところだったな。
あの日の気温15度くらいはあったはず、北海道とは大違い!
暖かい日差しの下で、ベンチに座りぼ~っと人間観察をしているだけで、楽しかった♪

釣りをしている人、犬の散歩をしている人、スーツ姿で昼食をとっている人、一眼レフを持ち写真をとっている人、歌っている子供が、可愛かったな。
あたしも、あの辺りのOLやりてえ~!って思ってしまった。

あっ、真っ裸なおじさんが、ベンチに座っていた・・
見ても、いいの?つーか、あのおじさんはあたしにしか見えてないの?
みんなには、見えてないの・・・いやいや、いるし。
なんで~みんな、知らん顔なんだろう・・・不思議だ。

写真
いろんな人がいるけど、みなとみらい、好きかも。



旅の初日に羽田で、失敗したので・・臆病者のあたしは出発2時間前には、羽田についていました。
札幌、帯広は、悪天候のため条件付だったようだけど、女満別はせーふ。(女満別空港付近上空では、吹雪のため飛行機は、大揺れでした!落ちたら、落ちたで、いいか~なんて、思ってしまった・・)

写真
空港屋上で、日が沈む東京にさようなら~。
スポンサーサイト
CATEGORY : おでかけ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 雨のち晴れ時々山歩き。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。