FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.03.06 *Fri

なまら、最高、北大雪!

今日から、4連休のあたしなのですが、さてさて・・どないして過ごそうかと思っていたところ、へなちょこ山岳部(スキー部)いつものメンバーナイター仲間より「スキー行くぞっ!」の号令がかかり、うれし恥ずかし、久しぶりのお日様の下の、スキーだよ!

のんびり目覚めで~遠軽町、白滝北大雪スキー場へいくことに。
いつもは15分も走れば着くスキー場で滑っていたけれど、今日は網走から2時間!かなりの遠出ですよ。

ゆっくりの12時に、スキー場到着。
平日なので、ボード客が数名いるだけの貸しきり状態!

写真
つーことは、素晴らしいコース全面深雪パウダーを滑り放題独り占めじゃないですか~!
今は珍しい、リフトはシングルなんです、それが3基あります。
今日は、平日なので2基しか動いていませんでしたが、第二リフト終点からの景色の眺めは最高ですよ!

写真
どうだ!晴れ女がふたり揃えば、こんなもんですわ♪

早速、深雪!いただきま~す♪
「ザクッ、ドサッ」信じられない!雪崩に巻き込まれたかと思ったわ~雪の中に顔を突っ込んで転んでしまった・・鼻の中に雪は入るわ、涙は出るわ、全身まっしろけ。
悲しくないのに涙が出る、海がめ状態。

転んだおかげで、テンションあがりました!(笑)もう怖いものはない!

写真
深雪に足をとられながら、半分クリアするものの、足はパンパン。
それでも、快適な滑りを楽しみました♪


写真
「イエ~イ!」スキー部員のお二人さんです。
1名、かなり楽しんでます(笑)

今日は、スキーをした~!って感じでカラダが、ボロボロ・・。
網走のスキー場とは、比べものにならないくらいの雪質!下手なスキーヤーでも、上手くなったと勘違いできる!ほど、滑りやすいゲレンデでしたよ。

スキー場で働く知り合いのおっちゃんに会い、割引券ゲット!
また、行かねば、ね♪

一緒に行ったプーミンちゃん日記もどうそ♪
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1099461860&owner_id=886727
「あたし・・・かっこよく滑っているんだから~」
スポンサーサイト
CATEGORY : 冬遊び

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 雨のち晴れ時々山歩き。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。