FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.04 *Sat

いまさらだけど・・

登山に必要なモノってなに?
夏山の日帰り登山で必要なものは、ほぼあるような気がするんだけど・・
「山をなめるな!」って考えると、山では予期しないことが起こる場合もあるわけで、コンパス使えません、地図読めません、だめじゃん。

山に、いまさらだけど・・ビビってます。

車中泊を経験したくて、シュラフを購入し、ヘットランプも買い揃えてみた。
あれれ、シュラフに入って思ったこと「ん?枕はないの?枕は・・」
アウトドアをする人とは思えない発言だよな・・おいおい。

部屋の電気を消して、ヘットランプだけでしばらくジッとしてみた。
おお~明るいじゃん!こりゃ~快適じゃねえ?
「キラキラッ」光る二つの目!こえ~っ!愛ネコるなにビビル・・・こんなんで大丈夫か。

こりゃ~しばらく家の中で、イメージトレーニングが必要かもな。
つか、パッキングがへたくそだ・・
本に書いてあるものを全て入れるなんて、無理っすげっそり


いまさらだけど、こんなんで4年も山に登りつづけていたなんて、怖い怖い。


写真
今日は、だ~れもいない網走湖のほとりで、ぼ~っとしてきた。
空が青い!たまには下界での青空もいいんじゃね~♪気持ちがいいワイ-☆
スポンサーサイト
CATEGORY : お山

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 雨のち晴れ時々山歩き。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。