FC2ブログ

This Archive : 2010年11月

2010.11.16 *Tue

白鳥到来でしっとりタイプに。

暑い暑い夏が終わり、さっぱりタイプの化粧水からしっとりタイプに変えました。
これでお顔の保湿は完璧か?まあ、何もしないよりはましだべー。

もうね、10年後のあたしの為に何かしないと、10年後のあたしに怒られても・・怖くないけど後悔はしてしまうでしょ。そんなの嫌だー。
まあ、元が元なんでそれ以上は求めてないけど、今流行りの『美魔女』めざしてもアリっしょ。

10年後・・・楽しみ。ああ~恐ろしい年齢だけど・・・。
みんな、追い越してはくれないけど、確実に同じ年齢になるんだよ!そこんとこよろしく。
みてろ!化け物か!と、驚かせてあげるから~だれに?あいつでしょ、こいつでしょ・・。


今日の休みもダラダラ、いつものようにゴミをゴミ処理場に行き捨てて、80円はらってスッキリして、そこから雪のかぶった斜里岳が目に入り「かっちょえー!」と思って、近くに行きたくて車を走らせたら、だんだん遠くなって「ちぇっ」舌打ち。

どうにか写真が撮りたくて、とりあえず海へ。
波が高く荒れていた、海もいいかも・・・・・高い波「かっちょえー」
現実逃避するなら、荒れた海を眺めるもアリだな。今、マジで現実逃避したい。

先日、白鳥の群れが下手なV字で飛んでいるのを見た、あれはリーダーが悪いのか?
「がんばれ!」と空を見ながら応援。しかし、えらいよな~毎年、同じ時期に同じ場所に来るんだものね~。つーことは、毎年あたしに逢ってますよね・・覚えてるのかな?
と、いうことで濤沸湖(とうふつ湖)へ。
斜里岳と白鳥を写真におさめて来ましたー。
P1060400.jpg

「あっ、産まれたてっすか?お初で~す」
まだ、少な目ですが白鳥到来!のようです。
P1060394.jpg
夕日があたって斜里岳が綺麗だしーやっぱ「かっちょえー!」

P1060383.jpg
まだ、売店も開いてなくて「餌」も売ってなかったので、手ぶらで撮影協力してもらいました~あーざーす。

次に行く時は、持参しますねー白鳥さん。
つーか、白鳥にパンをあげて、メタボにならないのかな・・・心配だ。
スポンサーサイト



CATEGORY : ひとりごち

2010.11.12 *Fri

お元気様です。

今は、お疲れ様です。じゃないんだってさ~。
これからは、お元気様です!なんだとさ。さっぱり意味わからんけど・・なんとなく元気になりそうだし、いいか。

お山は終了だけど、諦めたくなくってさ~山に関係あるものに関っていたくて「山の本」を購入したさ。
フフフッ、何となく癒される~安心するの。
あたしは、単純に出来ているからこんなモノで騙される。

なんか、ずっと休みったらヒッキーでさ、腐りかけてて腐敗臭を出してて、皆に迷惑かけていた。
まあ、あたしの周りにいるのは、愛猫ルナにインコのももちゃんだけなんで~奴ら気にしてないようだ。

お外は天気も悪いし、寒いし・・雪が積もっていれば外遊びも考えがつくものの・・中途半端だわ。
あっタイヤ交換しなきゃ。
と・・驚いといて、明日はタイヤ交換の予約を入れたのだー。

ああ、これで冬支度完了だね。
どこでも行きまっせー!

今日一日、この曲を聴いていたんだけど、なんか優しくなれたな~。

『TEE:ベイビーアイラブユー』
それと、『がんばれよ』はマジいい!
CATEGORY : ひとりごち

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 雨のち晴れ時々山歩き。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・