FC2ブログ

This Archive : 2008年06月20日

2008.06.20 *Fri

ピッカーン藻琴山

そう、お空がねピッカーン晴れなの。
前回行った、藻琴山とはまったく違う顔の藻琴山に再会。

リアル友であってマイミクのプーミンちゃん夫婦とのリベンジ登山。

午後からの仕事は~3時から研修が始まるから、午前中はフリーなあたし達、移動時間1時間、その前に研修施設へ行けばいいから~
「行けるじゃん」いや、「行くよ」即!実行!
ちょっと、ハードかしら・・(笑)


写真

いつもより、早めの入山になります、平日なので人っ子一人もいないかな~と思っていましたが、老夫婦のカップルなどなど、数人とすれ違い、いつものように明るい挨拶が交わせました(これも癒しの一つなの)
写真

あたしの後姿・・かっこいい☆(笑)

ずしずし歩いていると、汗が噴き出してきます、気温がかなり高い!湿度も半端ない!
心地よい風を求め、岩場まで急ぎ足に!桜もまだ咲いているなんて凄いですねえ~。
写真
岩場には「エゾハクサンイチゲ」が満開♪で、山に花♪はこの時期セット
じゃなきゃ、ね♪
写真
プーミンちゃんもセットだと、ますます花が映えますよ・・(笑)

お互いの撮りあっこ♪
こんなポーズ、あんなポーズ♪グラビアポーズまで教えてもらっちゃいましたよ(爆)
写真は、やっぱ~やめやめっ!かなり・・・・恥ずかしい(照)
つーか、山で何をやっているんだか、なんですが~楽しい♪

こんな調子で、山頂まであっという間の藻琴山1000M。
写真
屈斜路湖を眺め、風を感じておりまする~☆

写真
決まってるう~プーミンちゃん♪


下山後は、ハイランド小清水でソフトクリームを飲み(笑)
いや~ほんと、食べるというより飲む!でしたよ。バクバク食べましたから~☆

今日は、天気にも恵まれ(やっぱ、あたし晴れ女っす!)最高の登山日和で最高の登山になりました。

あっ、ダニに食われていたことが・・ブルーでしたが・・(悲)

午後からの研修も楽しかったです♪
ハードでしたが、楽しい一日となりました!おしまい。
スポンサーサイト



CATEGORY : お山

06
--
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
--
Copyright © 雨のち晴れ時々山歩き。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・