FC2ブログ

This Category : どうでもいいこと

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.10.27 *Wed

いろいろと・・きたー!

きたー!
雪でしょ。
まあ、網走は降ってませんけど、そろそろ雪の香りがするし~フルでしょう。
つか、雪虫はみていません・・・・。
あの暑い夏が続いたとは思えないくらいに、あっけなく冬って来るのね。
自然ってすげえや。

きたー!
韓国の女性歌手グループ『KARA』でしょ。
なんなの、あの可愛らしさおばはんも混ぜていただきたいくらいだわ。
あんなに激しく腰を振ったら、ギックリになりそうだけど~頑張る
しかし、頑張ってもヘソは出せないなー

ララララララ~♪ ララララララ~

きたー!
昔の?トレンディー俳優「竹野内豊」でしょ。
渋い、あのボソボソってしゃべる声、俳優としてどうなの?つーくらいにはっきりしゃべらない演技。いい!実にいい! 守ってあげたくなるんだな~あの頼りなさ。

今回は、月9にときめきさ~。松田翔太のどこから来るのか色気がたまりません。

ああ、おばさん発言か?
めっきり、トキメキもドキドキもなく、二日に1度の点滴の針が刺さる瞬間にドキドキするくらいだもんなー。


なんか、虚しくなってきた。
腹抱えて笑う話、かもーん♪
スポンサーサイト

2010.10.13 *Wed

コンコンコンッ。秋ですね。

10月なんか嫌いじゃ!季節の変わり目はいつまで続くのだ?
相変わらず、咳が取れません・・。

秋は、嫌いじゃないのになー。
山は、どうた!ってくらいに色とりどりに着飾って、人の心をひきつけているわ。
まあ、あたしのカラダも不思議に山の中にいると、喘息持ちだっけ?と思うほど元気爆裂さ。
このまま、山にいるかな~いてもいいかな~と、いつも思う。

下界の魅力ってなによ。
ストレスの溜まり場にしかないように思う、そんなあたしはつまらん女さ~。
いやね、この喘息も自律神経失調所によるもので、重度のストレスから来た様なのよね・・。

コンコンコンッ・・。早く良くなりますように。


さて、下界では紅葉が見頃となってきましたね。
山にも行きたいが、休日は雨・・あめあめあめあめいい加減にせいっ!

ついこの間、散歩がてら気になった場所へ。
P1060164_convert_20101012233142.jpg

いつも通る通勤路にみつけたわき道・・を見るとワクワクするわっ”!クマ対策はないが、あたしのボイスがあるので大丈夫。
P1060154_convert_20101012233241.jpg

枯れ葉のじゅうたんが続くよ何処までも~。
歩くと枯れ葉の乾いた音が、なんとも心地よいの、遠くの山に行かぬとも味わえる山歩き。
P1060159_convert_20101012233316.jpg

ここ、今はこんななに開けているけど、夏に来るとうっそうとしているんだろうな~。こんだけの枯れ葉が落ちているもんな。
来年は、山にいけないときは是非に。
P1060162_convert_20101012233344.jpg

そして、こんなにも紅葉しておりまする~。綺麗

近場で癒しの場所をみつけて、満足な、あたしでした。

はあ、山にいきてえ~。つか、黒岳石室が今年の営業を終えたようだ。
番人のみなさんご苦労様でしたー。
来年は、テント担いできませーまた、絡んでちょうだい。

この山依存症は、治ることは無いでしょう。

2010.09.15 *Wed

あっぶねえ~

ハイジャックに見つかり、あんなことこんなことされるところだったー。
いや、可愛いばばあ、だから~即!殺されてたね、。
おっかねえ~笑。

夢見がいいのか、悪いのか?なんか、夢に出てきた人物と恋愛してると「好きに」なっちゃいません?←これって痛い?

まっ昼間っから見た、ドキドキハラハラのの話なんですが、ね。

今日は、天気もよく山日和なのに、目覚めから喉がい”だい”よ”-!!おでこに触れると微妙に熱い、カラダも熱い、まさかの風邪諸症状!なので朝から寝込みました。
季節の変わり目は、注意しないと喘息が出てきちゃうから、もうドッキドッキッさ。

つか、今夜はドッキドキッ
夢の続きが見れたらの話だけど・・・。
結局、殺されるかもしれんけど・・・。
殺されても夢だし、生きるし、生きてるし。

松田 翔太 Matsuda shotaに逢えるなら、たとえ火の中水の中。
カッコエエ!スーツを着るとますます萌えるわ、熱くなってきたー笑。
つか、熱があるから・・?

おばはんは、東方神起のみ~んなも好きだけど、松田 翔太にしました。

気持ちだけは、若いつもりのアラフォーですが、最近、愛用?のエスカップ
お値段もお手ごろで、カラダの疲れも取れた気にさせてくれる代物。

1.jpg
そんな中なんと、エスカップフレッシュ)なるのものを発見!

普通のエスカップより100円高なんだけど、よりいっそうに効果がありそうなので購入。

なんと!
2.jpg
ゆずレモン風味。

まあまあな、お味で。まあ、お薬なんで美味しさは求めていませんの。
おばはんは、無駄に元気になりたいのさっ。ふっ
CATEGORY : どうでもいいこと | THEME : 妄想 | GENRE : ブログ

2010.09.14 *Tue

鼻に出来ためんちょが・・

痛い・・・。


ここ2,3日前に、鼻の付け根辺りにボコッと現れためんちょ!
お蔭様で、鼻が大きく見えるような、見えないような、鏡を覗くとめんちょより、小じわが気になったり、目の下のクマが気になったり、このたるみっ!どうにかならんべか・・・と、鏡の前で百面相。

結局、めんちょ・・たいした気にならんかも。

やっぱ、コラーゲンを取るべきか。
何歳なんですか?って聞かれると最近ビビッテしまうお年頃。
開き直ればいいのに、諦めきれない中途半端さが嫌になる。

どうなの?若者からしたら40代のおばはんは、くそがつくほどのばばあ、なのか?

まあ、年をとると頭が固くなって、一言多くなるのは、確かだ。
とにかく、めんこくない


気をつけよう。


過去には戻れないので今の年齢を気合でなんとか・・・キープするぜ。
ああ、M的な山に登って自分をいじめたくなってきた・・・・・。


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 雨のち晴れ時々山歩き。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。